検索
  • taiyoteate

あの男が帰ってくる!

先日、8年前まで当院に勤務し、施術を行っていた中田先生が当院を訪問されました。

背が高く、よく通る大きな声は昔のまま変わっておらず、懐かしい感じでした。


そんな中田先生は現在、乃木坂でサロンを営む傍らで、高齢者向けの訪問整体もされているとの事。当院を卒業されてからそれはもう様々な体験をされてきたそうで(詳しくは本人に聞いてみてください)、紆余曲折を経て現在の職業に落ち着いたのだそうです…


そんな、昔も今もよく目立つ中田先生がこの度、当院でもご自身が提唱される「ゆるふわ整体」を広めたいということで、平成23年に退職されて以来約8年ぶりに当院に帰ってきます!

筋膜の繋がりを利用し(最近私も勉強してきたヤツ)、臨床年数約16年の様々な経験と手技を組み合わせた、高齢者にも安心して受けられる刺激の少ない整体法で、施術後は全身がフワッと軽くなる感覚を実感して頂けます。

勿論ご希望があれば通常の施術も対応致しますので、お気軽にお尋ね頂ければと思います。


現時点では不定期の来院となりますが、情報は院内の掲示物とブログにて告知致します。なお、7月の来院日は1(月)15:00~、17(水)9:30~12:30の2日間となっております。


★中田先生 プロフィール

所有資格:柔道整復師、JCCA認定ひめトレインストラクター、男性機能改善トレーナー


・平成15年~平成23年:当院にて勤務

・平成25年:リハビリ特化型デイサービス所長兼リハビリ責任者就任

・平成28年:訪問整体「フィジカルマネジメント太陽堂」(https://www.sunshinehand.com/)設立

・平成31年:乃木坂て整体サロン開設



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素より太陽整骨院をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 さて、本日は重大発表がございます。 当院は令和4年4月29日より、令和4年5月8日までの間を、長めの休診日とさせて頂くこととなりました。 なぜかと申しますと、実は当院… 大規模な改修工事を行い、リニューアルオープンすることが決定致しました!!!バンザーイ(≧▽≦)バンザーイ 装いも新たに生まれ変わり、ご愛顧頂いております患者様にはより

29日(金・昭和の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

20日(月・春分の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。