検索
  • taiyoteate

ご予約について

まずは、コロナ渦や年末年始で慌ただしい中、貴重なお時間を割いて当院に来院&ご予約を頂いております事を感謝申し上げます。


さて、最近「ご予約頂いているのに来院されない」「当院からのリマインドのご連絡にも応答が無い」「余りにも頻回の予約日時の変更」という事が非常に増加しております。

ご予約を頂くという事は、その分のお時間を完全にご予約頂いた方の為に空けておくということであり、もし他の患者さんからのご予約のお申込みや、直接来院されての施術を希望される患者さんを、大変心苦しいながらもお断りさせて頂いているという事でございます。

本来であれば施術を受けることができた患者さんをお断りするという事は、その患者さんにご迷惑をおかけしてしまうばかりでなく、当院と致しましても損失を被る事になります。

どのような方でも、多忙や体調不良でこのような形でやむを得ず予約をキャンセルしなければならない場合というものは致し方ないとは存じますが、大変心苦しくはございますが、ある程度の「節度のあるご予約」を患者さまにお願いしたく思います。


今後、あまりにも「連絡無しのキャンセル」や「常識的な範囲を超えた頻回に渡るご予約日時の変更」が増加した場合には、大変恐縮ではございますが、これまでに無かった「キャンセル料の領収」を含めた対応を検討せざるを得ない状況となる場合がございますので、ご了承頂きたく存じます。

他の来院される患者さんのご迷惑とならないよう、ご予約をされる際には今一度スケジュールの確認等を行って頂くなど、ご配慮をよろしくお願い申し上げます。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月の休診日のお知らせ

29日(木・昭和の日)は祝日につき、休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 なお、ゴールデンウィーク期間中の診療日につきましては、後日ブログ及びgoogleカレンダーにて公開致しますので、今しばらくお待ち下さい。

3月の休診日のお知らせ

20日(土・春分の日)は祝日につき、休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

℡:03-5857-5701

〒136-0076 東京都江東区南砂7‐6‐3 大国ビル1F
アクセス:東京メトロ東西線 南砂町駅 A2出口より徒歩約5分

  • Facebook

©2019 by 太陽はり灸整骨院. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now