top of page
検索
  • taiyoteate

スキンチェッカー導入しました!

最近は書類仕事等でほとんど記事を更新できずにいましたが、この度は皆様により美容に興味関心を持って頂きたく思い、スキンチェッカーなるアイテムを導入致しました!

かくいう自分もそんなアイテムはこれまで使ったこともなかったのですが、寒さもより一層厳しくなり、マスクもウレタンから不織布の物に取り換えてからというものの、肌のカサつきが気になり始めていて、いつ自分でシアーボーテ(当院で特別に販売している美容パック)を買おうか悩んでいたのですw

そんなこともあり、これまで当院にて美容に関心を持って頂きフェイシャルのケアを受けていた患者様にも、興味無くはないけどまだフェイシャルをやったことがなかった患者様にもお使い頂いて、お肌の状態を確認してもらおう!・・・ということで導入したのがこちら!



これがなかなか使いやすくてですね、たった3秒でこの機械を当てた場所のお肌の「白さ」「水分量」「油分量」「弾力」が測定できちゃいます。

早速自分でも試してみました(右頬)。で、結果はコチラ



白さ:34(ちょっと暗め。去年ロードバイクで日焼けしたせい?)

水分量:39(適正値。やったね!)

油分量:50(ちょっとオイリー。脂ぎってるって言わないでw)

弾力:53(ギリギリ適正値。セーフw)

※適正値がどれぐらいなのかは来院してご自身の目で確かめてみてください!


うーん・・・そこまで良い状態じゃなさそうですねwやっぱり買って帰ろうかな(ステマ)

とまぁこの様に、自分は20代ですがそれでも乾いた冷風や、新しい生活様式でのマスク着用等でこんな感じにお肌は荒れてしまいますので、気になった方は「思い立ったが吉日」ということでぜひ試してみて下さい!

当院で特別に取り扱っております整形美容マスク「シアーボーテ」が、必ずやあなたのお肌のお悩み解決のチカラになることでしょう。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あら?ゆ↑き↓降ってるじゃな~い!寒いと思ったわ~

本日5日(月)昼頃から明日6日(火)にかけて都心部においても積雪の予報が発出されております。 お足元が悪くなることが予想されますので、気象条件により通院が困難という患者様におかれましては、無理せずお電話にて日時変更のご連絡をお願い致します。 なお、当院は通常通りの受付時間(9:30~12:30、15:00~20:00)にて診療しておりますので、お足元に十分お気を付けの上、ご来院をお待ち致しておりま

2月の休診日等のおしらせ

12日(月・建国記念日)、23日(金・天皇誕生日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、昨年12月より実施しておりました冬のシートマスクケアキャンペーンが1/31(水)を以て終了となります。 真冬の乾燥が厳しい時期ということで例年この時期に開催しており、好評を頂いておりますが、2月になってもまだまだ空気の

年末年始の休診日のお知らせ

当院では12/29(金)~1/3(水)までの期間を年末年始休診日とさせて頂きます。 令和5年12/28(木)が年内最後の診療日、令和6年1/4(木)が新年最初の診療日となりますが、両日ともに平常通りの受付時間で診療致します。 患者様におかれましては、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

bottom of page