top of page
検索

体操教室のご報告

taiyoteate

去る8/18(日)、以前より告知させて頂いておりました尿漏れ

下半身強化体操教室を開催致しました。


猛暑日が続く中ではありましたが、数名の患者様がお越し下さいまして無事開催することができました。

今回お集り頂いた患者様は膝の調子が思わしくない方が多く、メニューも下肢帯の強化を目的とした、膝痛に関するものを中心に実施しました。

当院スタッフも休日出勤して、来場された患者様と一緒になって質問にお答えしたり、正しいフォームをお見せしたりしながら参加しておりました(特に足回りが重い某鍼灸師のスタッフは参加者並みに質問したり、フォームを確認しながら熱心に参加しておりました)。

一時間足らずのプログラムが全て終了した後、参加者の女性の患者様からは「膝の曲げ伸ばしが少しだけど動かしやすくなった」というありがたいお声を直接頂き、主催者も喜んでおりました。


次回の日程は未定ですが、恐らく10月中の開催になるかと思います。内容もまだ未定です。もしかしたら昼以降の開始時間になるかもです。詳細が決定次第、告知を出させて頂きますので、今回を上回る数の参加者の方にお集まり頂けるように企画して参りますので、次回も皆様のご参加をお待ちしております!


ちなみに私のミスで、今回は写真を撮るのを完全に忘れておりましたので、当日の様子はビジュアル的に全く分からない状態の記事になってしまいました。

すいません、許して下さい!何でも(ry

 
 
 

最新記事

すべて表示

4月の休診日のお知らせ

29日(火・昭和の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

3月の休診日のお知らせ

20日(木・春分の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

2月の休診日のお知らせ

11日(火・建国記念日)、24日(月・天皇誕生日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Comments


℡:03-5857-5701

〒136-0076 東京都江東区南砂7‐6‐3 大国ビル1F
アクセス:東京メトロ東西線 南砂町駅 A2出口より徒歩約5分

  • Facebook

©2019 by 太陽整骨院. Proudly created with Wix.com

bottom of page