taiyoteate2021年1月4日読了時間: 1分新年のご挨拶&1月の休診日のお知らせ明けましておめでとうございます。今年も太陽はり灸整骨院をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)mさて、11(月)は成人の日につき、休診日とさせて頂きます。また、13(水)は誠に勝手ながら、勉強会に参加させて頂く都合でフェイシャルの施術をお休みとさせて頂きます。患者様におかれましては、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
明けましておめでとうございます。今年も太陽はり灸整骨院をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)mさて、11(月)は成人の日につき、休診日とさせて頂きます。また、13(水)は誠に勝手ながら、勉強会に参加させて頂く都合でフェイシャルの施術をお休みとさせて頂きます。患者様におかれましては、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
大事なお知らせ(閉店とかじゃないよ!)平素より太陽整骨院をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 さて、本日は重大発表がございます。 当院は令和4年4月29日より、令和4年5月8日までの間を、長めの休診日とさせて頂くこととなりました。 なぜかと申しますと、実は当院… 大規模な改修工事を行い、リニューアルオープンすることが決定致しました!!!バンザーイ(≧▽≦)バンザーイ 装いも新たに生まれ変わり、ご愛顧頂いております患者様にはより