top of page
検索
  • taiyoteate

新年のご挨拶&1月の休診日のお知らせ

明けましておめでとうございます。今年も太陽はり灸整骨院をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


さて、11(月)は成人の日につき、休診日とさせて頂きます。

また、13(水)は誠に勝手ながら、勉強会に参加させて頂く都合でフェイシャルの施術をお休みとさせて頂きます。


患者様におかれましては、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9日(月・スポーツの日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

18日(月・敬老の日)、23日(土・秋分の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

8/11(金・山の日)~8/15(火)までの期間は、夏季休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Post: Blog2_Post
bottom of page