検索
  • taiyoteate

東東京最大の拠点が・・・

今日22日、名実共に東東京最大の医療拠点である都立墨東病院が急患の受け入れを停止したという報道が出されたそうですね・・・。


当院がある城東地区のみならず東東京唯一の第一種感染症に対応できる公立病院の機能についに麻痺が生じたということで、整形外科部門も当然ながら救急外来の受け入れは難しい状況になったものかと推測されます。


こんな時こそ皆様には、骨折・脱臼・捻挫・打撲の治療ができる「整骨院」という施設を思い出して頂きたいものです。骨折・脱臼は2回目以降の治療については医師の同意が必要ですが、当院周辺の診療所は未だ健在ですので、近医と連携をとりつつケガの急患についてはいつでも受け入れられる体制が整っております!


以前より何度も告知しておりますが、当院では必要数の消毒液やマスクは確保してありますので、急なケガをされた際には是非当院をご活用ください!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当院では12/29(木)~1/3(水)までの期間を年末年始休診日とさせて頂きます。 令和4年12/28(水)が年内最後の診療日、令和5年1/4(木)が新年最初の診療日となりますが、両日ともに平常通りの受付時間で診療致します。 患者様におかれましては、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

3日(木・文化の日)、23日(水・勤労感謝の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

10日(月・スポーツの日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。