top of page
検索
  • taiyoteate

第2回も盛況でした!

少し前の事になりますが、10/20(日)に当院にて第2回目となる尿漏れ・膝痛体操教室が開催されました。

今回は前回以上にしぶとく(?)告知をした結果もあってか、前回を上回る方にご来場頂けました!(微増ですが…)

嬉しかったのは、ここ数年当院にお見えになっていなかった患者様で、口コミでこの体操教室の存在を知り、久しぶりに当院に足を運んでみたという方がいらっしゃったということ。

今回も体操パートの後に無料のポイント整体のパートを設けていたので、その時間まで残って頂いて体験して頂いたところ「来週から久しぶりにまた通います!」と言って頂けました!

こうして昔の事を思い出して頂いて、再び顔を見せにきて頂けるというのは本当に嬉しいものですね・・・


第3回はこれまでと異なる部位をテーマにする予定ですので、これまでとは一部内容が異なりますが、12月中旬頃の開催を予定しております。こちらも参加無料となりますので、最近足が遠のいていたという患者様も、もしこのブログをご覧になられていたら、ぜひまたお気軽にご来院頂けましたらスタッフ一同嬉しく思いますのでよろしくお願い致します(*^^*)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の休診日のお知らせ

3日(金・憲法記念日)、4日(土・みどりの日)、5日(日・こどもの日)、6日(月・振替休日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

4月の休診日のお知らせ

29日(月・昭和の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

3月の休診日等のお知らせ

20日(水・春分の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、2月よりスタートしました「花粉症スッキリキャンペーン」が3/30(土)をもって終了となります。 この記事を書いております今日2/28も晴天と強い風の影響で相当な量の花粉が飛散していると言われております。 今年は特にこのキャンペーンの反響が大きく、

Commentaires


bottom of page