検索
  • taiyoteate

第4回体操教室、コロナに負けずに開催しました

2/24の振り替え休日を利用して、第4回目となる体操教室を開催しました。

テーマは前回と同じく肩甲骨や肩関節を動かすという内容でしたが、今回は第3回にご来場頂けなかった患者様に多くお越し頂けたといった感じでした。前回は当院の想定を大幅に上回る参加者数でしたが、今回は前回の半分以下の参加者数で、前回よりは広々としたスペースが使えたので、より快適かつ丁寧に体験頂けたのではないかなと思いました。



ちなみに、次回の予定もほぼ決定しており、第5回目は4/19(日)の予定で、テーマは腰痛・股関節の体操となっております。参加費は従来通り無料ですので、ご家族・ご友人の方もお誘いあわせの上ご参加頂けますと幸いです。

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当院では12/29(木)~1/3(水)までの期間を年末年始休診日とさせて頂きます。 令和4年12/28(水)が年内最後の診療日、令和5年1/4(木)が新年最初の診療日となりますが、両日ともに平常通りの受付時間で診療致します。 患者様におかれましては、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

3日(木・文化の日)、23日(水・勤労感謝の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

10日(月・スポーツの日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。