top of page
検索
  • taiyoteate

第4回体操教室、コロナに負けずに開催しました

2/24の振り替え休日を利用して、第4回目となる体操教室を開催しました。

テーマは前回と同じく肩甲骨や肩関節を動かすという内容でしたが、今回は第3回にご来場頂けなかった患者様に多くお越し頂けたといった感じでした。前回は当院の想定を大幅に上回る参加者数でしたが、今回は前回の半分以下の参加者数で、前回よりは広々としたスペースが使えたので、より快適かつ丁寧に体験頂けたのではないかなと思いました。



ちなみに、次回の予定もほぼ決定しており、第5回目は4/19(日)の予定で、テーマは腰痛・股関節の体操となっております。参加費は従来通り無料ですので、ご家族・ご友人の方もお誘いあわせの上ご参加頂けますと幸いです。

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月の休診日のお知らせ

29日(月・昭和の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

3月の休診日等のお知らせ

20日(水・春分の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、2月よりスタートしました「花粉症スッキリキャンペーン」が3/30(土)をもって終了となります。 この記事を書いております今日2/28も晴天と強い風の影響で相当な量の花粉が飛散していると言われております。 今年は特にこのキャンペーンの反響が大きく、

あら?ゆ↑き↓降ってるじゃな~い!寒いと思ったわ~

本日5日(月)昼頃から明日6日(火)にかけて都心部においても積雪の予報が発出されております。 お足元が悪くなることが予想されますので、気象条件により通院が困難という患者様におかれましては、無理せずお電話にて日時変更のご連絡をお願い致します。 なお、当院は通常通りの受付時間(9:30~12:30、15:00~20:00)にて診療しておりますので、お足元に十分お気を付けの上、ご来院をお待ち致しておりま

コメント


bottom of page