臨時休診日のお知らせtaiyoteate2024年11月15日読了時間: 1分11/30(土)の診療につきまして、研修参加のため臨時休診日とさせて頂き、代わりに12/1(日)を臨時診療日として、土曜日の受付時間帯にて営業致します。患者様におかれましては、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
11/30(土)の診療につきまして、研修参加のため臨時休診日とさせて頂き、代わりに12/1(日)を臨時診療日として、土曜日の受付時間帯にて営業致します。患者様におかれましては、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
2月の休診日のお知らせ11日(火・建国記念日)、24日(月・天皇誕生日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
Commentaires