top of page
検索
  • taiyoteate

小顔整体、はじまります

数日間のお盆休みが明け、当院も通常の診療日に戻ったところで、かねてより準備を進めていた新メニューがスタート致しました。


その名も・・・「GP小顔整体」!!


まず「GP」って何じゃらホイ?って思いますよね。GPとはGold Propotionの頭文字で、「黄金比率」を意味します。

美容鍼灸、カイロプラクティック、フェイスリフト術の技術を応用した、人間が最も美しい・心地よいと感じる黄金比率(GP)を導き出す小顔整体術・・・それこそがGP小顔整体なのです!

施術するのにあたって高価な器具や商材を用いず、オールハンドで筋膜・骨格・経穴へアプローチすることによって、短時間で驚愕の高い効果を導き出します。

対応できる症状として、フェイスラインの悩み、二重顎、エラの張り、頬骨の出っ張り、おでこ・目尻のシワ、ほうれい線、マリオネットライン、口角の下がりなどのお顔の悩みだけでなく、顎関節症にも対応することができます。さらに、頭蓋骨の縫合部分を引き締めることによって、今まで被るとちょっとキツかった小さめの帽子が楽々被れるようになっちゃいます!


で、この小顔整体は何が他のフェイシャル技術と比べて優れているかと言うと・・・

何とたった1回の施術で施術が完結してしまうのです!しかも所要時間は長くてもたったの約30分程度なのです!

持続期間には個人差がありますが、施術を受けた直後にすぐに効果を実感して頂ける程の驚異的なお顔の変貌をモニター様に体感して頂きました。

こちらはほんの一例ですが・・・

                   ビフォー

                   アフター

こちらのモニター様(ご希望により目元は隠させて頂いております)、1回約20分でこれだけシャープな小顔を手に入れられました。さらにレビューもして頂きました。


この通り、この驚異的な効果にご満足頂けた様子でした。次はこの記事を見ているアナタがこの小顔を手に入れる番です!

「今はコロナでマスクしてるから・・・」とお思いのそこのアナタ、マスクを外した時にガッカリした事ありませんか?そもそもマスクではおでこや目の周りは隠せてませんよ!

気になったその瞬間が始める最大のチャンスです!当院ではそんな皆様のご来院をコロナ対策を徹底しながらお待ちしております。この記事を書いている時点ですでに数件のご予約を頂いておりますので、気になったら直ぐにお問い合せ・ご予約のご連絡をよろしくお願いします!!


ホームページの方もなるべく急いで編集します。今しばらくお待ちくださいませ・・・

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の休診日のお知らせ

3日(金・憲法記念日)、4日(土・みどりの日)、5日(日・こどもの日)、6日(月・振替休日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

4月の休診日のお知らせ

29日(月・昭和の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

3月の休診日等のお知らせ

20日(水・春分の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、2月よりスタートしました「花粉症スッキリキャンペーン」が3/30(土)をもって終了となります。 この記事を書いております今日2/28も晴天と強い風の影響で相当な量の花粉が飛散していると言われております。 今年は特にこのキャンペーンの反響が大きく、

Коментарі


bottom of page