top of page
検索
  • taiyoteate

次世代型美容鍼、はじまります

最近、休診日のお知らせ以外のブログ更新ができていなかったのですが、先日とあるルートを経由して超高機能美容シートマスクの流通ルートを確保しました。

それがコチラ

こちら、「シアーボーテ」という美容シートマスク(いわゆるパックですね)なのですが、これが現在、当院でご購入された患者の皆様から、ありがたいことに大変多くの評判と喜びのお声をいただいております!


美を叶える4大特徴と致しまして、このパックには「高濃度馬プラセンタ」「国産ヒト幹細胞培養液」「プロテオグリカン」を「超高圧縮処理によるイオン導入級の浸透率」でお肌に届けることが可能となっております。

特に「国産ヒト幹細胞培養液」がこれまでの美容シートマスクには無かった希少かつ高性能な成分でして、最近ではあのロシアのプーチン大統領も若返りの為にモスクワの病院で注射して貰っていると言われている程、まさに折り紙付きの性能なのです。


この写真を見ると、2010年の時の顔と2013年の顔では明らかに差がありますよね?

それが2015年の顔ともなると、更に若返った印象になっています・・・

これ程の若返り効果にはちゃんと理由がありまして、先程の「ヒト幹細胞」には老化した細胞を若返らせる効果があり、年齢と共に失われたコラーゲンやエラスチンを産生する細胞を復活させることができるのです!


そんな驚きの効果がある「ヒト幹細胞培養液」や「高濃度馬プラセンタ」を、もしもシートマスクから浸透させるだけでなく、美容鍼で皮膚に空いた穴から直接真皮層や表情筋に浸透させたら、一体どれ程の効果が表れるというのでしょうか・・・そんな考え方から誕生したのが「幹細胞シート美顔鍼」です。

ちなみに今回は「GP小顔整体」の時とは異なり、モニターさんを使わずに当院スタッフ自らが実験台となって、その効果を体感してみました。


施術中・・・

顔にたくさん鍼が刺さっているので痛々しく見えるかもしれませんが、ほとんど痛くないんですよ(*^_^*)

からのBefore

After


顔のパーツの歪みが改善しただけでなく、肌のツヤ感が別人レベルで変わっているのがお分かり頂けますでしょうか?

書いている私も人生で初めて美容シートマスクというものを体験しましたが、嘘偽り無く気持ちよかったですし、ここまで肌の状態が変わるということで、野郎ながら本当にクセになりそうでしたw

冬で空気が乾燥している時などには特に自信をもってオススメできる物となっております。

少なくともこの記事を書いている時点では、江東区でこの美容シートマスクを取り扱って美容鍼の施術を行っている施設は極めて少ないかと思われます。

なのでこの記事をネットの海から発見した美容に興味のあるor綺麗になりたいアナタは本当に幸運ですので、ぜひこの機会に当院の美容メニューを体験してみて下さい!

「幹細胞シート美顔鍼」は要予約とさせて頂いておりますが、「GP小顔整体」は予約無しでもお受けできる場合がございますので、お気軽にお問い合せフォームorお電話にてご相談下さいませ♪

閲覧数:826回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月の休診日のお知らせ

29日(月・昭和の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

3月の休診日等のお知らせ

20日(水・春分の日)は祝日につき休診日とさせて頂きます。 患者様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、2月よりスタートしました「花粉症スッキリキャンペーン」が3/30(土)をもって終了となります。 この記事を書いております今日2/28も晴天と強い風の影響で相当な量の花粉が飛散していると言われております。 今年は特にこのキャンペーンの反響が大きく、

あら?ゆ↑き↓降ってるじゃな~い!寒いと思ったわ~

本日5日(月)昼頃から明日6日(火)にかけて都心部においても積雪の予報が発出されております。 お足元が悪くなることが予想されますので、気象条件により通院が困難という患者様におかれましては、無理せずお電話にて日時変更のご連絡をお願い致します。 なお、当院は通常通りの受付時間(9:30~12:30、15:00~20:00)にて診療しておりますので、お足元に十分お気を付けの上、ご来院をお待ち致しておりま

Comments


bottom of page