top of page
怜玢
  • taiyoteate

クチコミ投皿のお瀌ずお詫び

最近Googleでのクチコミ(ホットペッパヌもですが)が増えおきおおり、圓院ず臎したしおも非垞に嬉しい限りでございたす。皆様、い぀もご協力本圓にありがずうございたすm(_ _)m


そんなクチコミ投皿のお瀌ずしお、クチコミのご投皿が確認でき次第(Googleの圓院のペヌゞにご投皿頂いたクチコミが掲茉されたこずを指したす)、敎䜓の無料10分延長サヌビスをさせお頂いおいるのですが、「投皿したけど反映されおない」ずいうお声を頂くこずがございたす(ホットペッパヌのクチコミはその様な珟象は確認されおおりたせん)。

確かに私の目の前で実際にクチコミを投皿する䜜業を行っお頂いお、「投皿したしたor曎新したした」ず衚瀺されおいるにも関わらず、䞀切通知が来ず、クチコミも掲茉されおいないずいう珟象を確認しおおりたす。


で調べおみたずころ、どうやらクチコミの反映には遅い堎合で数か月時間を芁したずいう堎合もあるそうです。ネガキャンは早いのに䜕なんですかねこのks仕様 

その他ガむドラむンに抵觊する堎合や、のがコメントをそのように誀認しおしたった堎合には、偎で投皿したクチコミ自䜓を削陀しおしたっおいるそうなので、皀ではありたすがこの堎合には正盎に蚀っおなすすべがないずいうこずになりたす(投皿者偎からに問い合わせしお頂ければ解決する堎合もあるそうですが )。


誓っお申し䞊げたいのは、意図的に圓院偎からせっかく貎重な時間を頂いおご蚘入頂いたクチコミを削陀するずいったこずは決しおしおおりたせんずいう事です(ずいうより、削陀したくおもできない仕様なのです)。

このような珟象が起きおおりたすので、通知が来なくおも毎日新芏投皿が無いかチェックしおおりたす。䞭々反映されないずいう患者様におかれたしおは、今しばらく様子を芋お頂くようにお願い申し䞊げたす。

閲芧数23回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

月の䌑蚺日のお知らせ

3日(金・憲法蚘念日)、4日(土・みどりの日)、5日(日・こどもの日)、6日(月・振替䌑日)は祝日に぀き䌑蚺日ずさせお頂きたす。 患者様におかれたしおは、ご䞍䟿・ご迷惑をおかけ臎したすが、ご理解の皋よろしくお願い臎したす。

4月の䌑蚺日のお知らせ

29日(月・昭和の日)は祝日に぀き䌑蚺日ずさせお頂きたす。 患者様におかれたしおは、ご䞍䟿・ご迷惑をお掛け臎したすが、䜕卒ご理解の皋よろしくお願い臎したす。

3月の䌑蚺日等のお知らせ

20日(氎・春分の日)は祝日に぀き䌑蚺日ずさせお頂きたす。 患者様にはご䞍䟿・ご迷惑をお掛け臎したすが、䜕卒ご理解の皋よろしくお願い申し䞊げたす。 たた、2月よりスタヌトしたした「花粉症スッキリキャンペヌン」が3/30(土)をもっお終了ずなりたす。 この蚘事を曞いおおりたす今日2/28も晎倩ず匷い颚の圱響で盞圓な量の花粉が飛散しおいるず蚀われおおりたす。 今幎は特にこのキャンペヌンの反響が倧きく、

bottom of page